2017.05.18 甘えん坊
大怪我から復活のさくらちゃん
 

 
さくらちゃ~んと数回呼ぶと、大体出てきてくれます♪
 

甘えん坊なので、写真を撮ろうとすると
すぐ近寄ってきてなかなかいい写真が撮れませんε-(´∀`; )
 

なでてくれないの?
 

ねえってば。
 

ねえってば~(はいはい、すみません(^^;;)
 

ごちーーーーーん
と、まあこんなにフレンドリーなさくらちゃん
  
やっといいお写真が撮れましたよ~
 

 

ありゃ~可愛い(*≧∀≦*)
子供は苦手なさくらちゃん
大人の皆さん、チャンスですよー♪
姿が見えない時は名前を呼んでみるか、スタッフにお声掛けくださいね~
 
そしてこちらはニューフェイスな
 

うりちゃん
 

まだまだビクビクですが少しずつ慣れてきてます♪
 

そしてうりちゃんは、この模様がチャームポイント☆
なんだか良い猫風?
まだ5ヶ月の女の子です。
 
さくらちゃん、うりちゃん共に里親さん募集中ですので
是非是非会いにきてください~♪
 
もう1匹可愛い子がデビューしてるのですが
写真が撮れてないので明日にでも~
 

アカネちゃんも里親さん募集中ですよ~ぅ♪
 
 
staff朝日
2017.05.13 茶々くん
子猫にモテモテな茶々くんですが
 

 
実はオルくんの事が気になるようで。
 
見つけてはちょっと距離を置いて見守ります。
 この時もゆっくりゆっくり近づいてきて座りました。

居心地悪そうなオルくん。
「なんでアイツこっち向きにゃ~」
 
また別の時間は…
 

茶々くん。じ~~~~~~
オルくん。何か視線が…
 

オルくん。パッ!また見られて…
茶々くん。プイ。何のことにゃ
 

オルくん。なんだ気のせいか。
茶々くん。バレてないにゃ。シンクロ成功にゃ。
 
と、地味にちょっかい出す茶々くんなのでした。
 
オルくんはちょっと鈍臭いので、全然気付いてなさそうですが。
 

ヘソ天で寝てるオルくんは、このまま爪を切ることが出来ます。
なんととってもとってもお利口さん!
 
起きてる時のお腹はNGですが、寝てる時のお腹は
OKのようで、撫でさせてくれました♪
お気を付けてお触りくださいませ(≧∀≦)
 
最後に茶々くんのシンクロをもう一枚。
 

でもこれ、実はミカルちゃんが真似っこしたものでした~
 
ミカルちゃんのお腹…萌えですね。
 
staff朝日 
 
子猫達にフードを送ってくださってます。
送り主がわかりませんが、優しいあしながおじさん?に感謝です。
ありがとうございます。

野良ママの子猫達も17日目で、すくすく育っています。

そして
うちでいつも使っている、ホワイトペレットを届けていただきました~。

ありがとうございます。
皆様のご支援に心から感謝申し上げます。
児島
最新の記事は下にあります
いよいよゴールデンウィークですね!
MOCAは通常の営業日に加え、祝祭日も営業します
開いている日
4月29、30

5月1、3、4、5、6、7日

お休み
5月1日、2日
この機会に、少し遠くの方も
近場でなにか楽しみたいと思っている方も
猫カフェMOCAでかわいいニャンコたちと遊んでみませんか?
大ケガから復活したサクラちゃん


出戻りのメン君もいますよ。


他にもたくさんの子が待ってます。




ゴールデンウィークもあり、


遅々として進まないアスレチックですが、


5月完成を目標に、毎朝早起きして頑張っています。


デッキ下を塞ぎました。

細かい作業の積み重ねなので、こんな事に案外時間を食うのですよね。





そしてアスレチック側の天井の網を貼りました。


ちょっとケチってあり物で作成したので、安っぽくなりましたけど、脱走は出来ないはずです。


下から見上げた感じ。





屋根は高所作業なので、転落して大怪我とか、シャレにならないので

誰にも頼まず自分でコツコツやってます。


壁面のフェンス貼りやら、下のすき間塞ぎやら、まだまだやる事が沢山ありますが、

この辺からは低い作業になるので、お手伝いして欲しいです~。


それと


外の建物が完成後、


最終目標の猫が遊べるアスレチック


をどうするか?





まだ考えてないんですけど、


誰かいいアイデアないですか?


タワーとかキャットウォーク、滑り台、綱登りなどなど。


図面描いて持って来て貰えば、


良かったら採用します(笑)


おもしろいアイデアお待ちしてまーす。