ほんにおとなしい子で、自己主張もなく、いつも静かにじっとしているうずくん。
たまちゃん(ラテ)のおうちに行くことになりました。
成猫同士、上手くいくかどうか…?
こればっかりはやってみないと解らないのです。 子猫の候補も挙がってましたが、
最初にビビッと来た猫の方がやっぱりいいですからね。
うずまきなら、きっと大丈夫。先住猫♀のタマちゃんに、気に入って貰えると思います…。

しかし、成猫は今までも何度か出戻ってきたことも有りますから、
いつもながらドキドキします。

成猫同士の場合は、相性の一言につきますね~。
どちらもおとなしい子でも上手く行かない事もあります(ToT)
先住猫ちゃんが強いストレスを感じている場合に、飼い主さんが我慢できないケースがほとんどです。

時間をかければ何とか馴染んでいけると思うのですが、無理強いはしません。
飼い主さんにしたら、先住猫ちゃんが可哀そうで仕方ないのですから、
やっぱりご縁が無かったという事なんです。


うずちゃんガンバっていこう\(^-^)/

      

      
関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/989-90c8017e