里親さん決定しました

ロイちゃん

水曜日から猫Cafeデビューします。
保護して40日。まだまだ人にも猫にもあまり慣れていませんが、気長に見守ってください。
大きなクリクリのお目目に会いに来てくださいませ。F1010090.jpg
F1010088.jpg
F1010006.jpg
F1010008.jpg

【【猫の特徴】
MIX 白っぽい薄茶 
 
【性別】
  メス

【年齢】
推定 1歳くらい

【保護した日】
2010年 5月

【保護している場所】
 古賀市 猫Cafe MOCA
ブログ http://yomogi-monaka.jugem.jp/

【保護の経緯】
近所のアパートで餌をもらいながら生活している猫が6~8匹います。
その中の1匹です。
保護当初は怖がっていましたが威嚇や暴れたりがなかったので、
避妊したあと自宅にて様子を見てきました。
1ヵ月がたち人にも猫にも慣れて行けそうだったので里親さんを募集することにしました。

【現在の健康状態】
良好 体は小さく2.5キロ
不妊手術済み
エイズ・白血病マイナス。3種ワクチン接種済み

【性格・特徴】
人にも猫にも慣れてきつつあります。おとなしい性格でとても可愛い子です。
毛は柔らかくふかふかで、尻尾はまっすぐ。
体はとても小さく仔猫のようです。
まだ少し痩せていますが太ってもあまり大きくならないかもしれません。
まだ完全には慣れて居ないので時々隠れたりしますが、呼ぶと寄ってきたりもします。
抱っこもできます。
これから人や猫にも慣れていくと思いますので気長に見守って頂きたいと思います。
よろしくお願いします。

【条件】 
  ・家族の一員として愛情持って終生飼育出来る方。
  ・ペット可の住宅にお住まいで完全室内飼いのお約束が出来る方。
  ・定期的にワクチン接種をしてくださる方。
  ・ご負担にならない程度に近況報告してくださる方。
・引き渡しは里親様のお宅で行いますのでお邪魔させていただける方。
・免許証等の身分証明の提示を承知してくださる方。
・正式譲渡の際には契約書に同意しサインをしていただける方



ブログランキング参加してます♪
応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/98-41483d5f