いつも別々の部屋に散らばってますが、今日は集めてみました。

こちらは成猫たち。こんなにたくさんになって、いけないですね~( ̄▽ ̄;)
猫にとってはかなりのストレスです。

早く自分だけのおうちを探してあげなくっちゃ
みんなかわいくて、よくなれた子達ですよ~。



こちらは子猫たち。ちょっと大きくなってきました(>_<)
この子達にもやさしい里親さんを



そして3分後。



5分後にはみんな、どこぞへ行かれてしまいました。



予期せぬ保護が続いて、現在は預かりはストップしています。
冬になる前に保護してあげたい子がいます。
年内に10頭は里親さんを見つけるように頑張りますq(^-^q)

ヨロシクお願いしますm(__)m
関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/967-cf7525bd