いつも寝てばっかりのうちの猫達ですが~、いざ写真を撮ろうとすると、なぜかバッチリ目を覚まします(>_<)

⑬くーたん、それはそれは美猫なのです。なかなか気を許してくれませんけどね(笑)




⑭ふうちゃん…暑さに負けず頑張ってます(~_~)



⑮猫の開き、うずまきくん。



⑯⑰眠たいMaxのタンチャンとダイチ(>_<)



⑱あ~眠たい(-.-)Zzz・・・・イブキ



⑲ナミちゃんはなかなか寝ないで、抱っこの方がお気に入りです。


⑳ハッチャン
寝ながらお返事してますね(笑)


(21) お腹が痛いので、療養中ロッキー君 
マンソン君が出て来たんですよ~(>_<) いつ見てもキモイですね。



(22)サブちゃん…マイペースでゴロゴロしてます。


(23)サラちゃん
メッチャ控えめなおとなしい子です。


(24)ケロちゃん
お得意のおでこゴッチーンに加え膝に乗るのも出来るようになりました(^。^)y-.。o○



残りの子はまた明日(@^^)/~~~
関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/948-1a564841