夏は暑さのせいや、お出掛けが多くなる為か、里親さんも決まりにくいのですが、
8月になってトントン拍子で決まりまして、有り難いことです。

今日は朝から3軒(4匹)のお届けしてきました~

皆さん、土日お休みの方が多いので、私の場合、土曜日にお届けさせて頂く事が多いです。
ちょうどお盆休みも重なって、ゆっくり遊んで頂けるのではないでしょうか~♪

後はトライアルが上手く行くように祈るばかりです

ハル君とチョコちゃん仲良し兄弟です。
これから益々ヤンチャになるでしょうね~(>_<)
大暴れするのが目に浮かぶようですが、どうぞよろしくお願い致します。
haru.jpg

サブちゃん、シッポを丸めて腰引け引けで、コソコソ歩いて…
小さい声で鳴いてました。
でも、いつも来てくれたお兄さんなので、すぐに思いだしたようです。
成猫の♂なのでマーキングが心配です(T_T) と、お話してきました。
ずっと続くことはないと思いますが、初日にしてしまう事はよく有るんですね~♪
成猫の注意点です。
sabu.jpg


ロクちゃん、お腹を壊してお届けは延ばして頂いてました。
元気いっぱいですが、もう少しお薬も飲まないといけないので、
お薬の飲ませ方を実演してお願いしてきましたよ~♪
roku.jpg


これから1ヵ月間のトライアルです。皆さん~よろしくお願い致します

関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/935-3b1a2f74