な、なんと
サブの里親さんが見つかりました\(^o^)/
ありがたいですね~

大きなオス猫で2.5才。
お腹が弱いし、前歯は半分は抜けてるし~(>_<)
ブサカワ代表のサブちゃんです。
しかし、
性格は200点満点。ほんとに愛敬のあるカワイイ♥ヤツなんです。
遊んで頂いたお客様なら、当然みんな、サブ可愛い~♪ってなります。

IMG_0001_2013080608584447c.jpg


人間大好き 猫は

IMG_0001_1_20130806085845a77.jpg



お腹が弱く、ずーっと下痢ぎみで、検便も駆虫も何回もしましたが、
特に異常なしで(+_+)
思い起こせば1月にうちに来てから、ストレスで脱毛したり( ̄▽ ̄;)
気の弱い優しい子なんです。

フードもw/d、i/d、消化器サポート、センシブル、低分子プロテイン
いろいろ試してきましたが、どれも今一つ

サブはそんな状況だったので、里親さんも何回も何回も通って下さって、
たくさん、たくさんお話をさせて頂きました。

他の健康優良児もたくさん居る中、サブに決めて頂いたんです。


今は朝晩の整腸剤を多目に飲ませ、一番合いそうな消化器サポートにして、やっと落ち着いてきました。
何とか安心して送り出せそうです(^_-)-☆

コピー (1) ~ IMG_0001

サブロ―さん、おめでとう!! お利口にして可愛がってもらうんだよ~。




関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/931-6b33a205