サブちゃんは里親様決定!!

1月に東区の多頭飼いの家からレスキューしてきた2才の兄弟猫。

それはそれは恐ろしく威嚇してきて、私が部屋から出るまでご飯も食べない子達でした。
体も大きいし、スプレーはやりたい放題(T_T)
この子達がカフェに出れる日は来ないかもしれないと、内心思いつつ世話をしていました。
二匹で入っていた部屋に、後から来た可愛い女子を4匹入れたら、なんとお互い気に入ったようで、喧嘩するどころかラブラブ仲良しになったのです。
あれよあれよと言う間に、サブとシロもゴロゴロ甘えてきだしました。

今ではこんな可愛い猫に変身しましたよ
いよいよ里親募集です。ヨロシクお願いします(^o^ゞ

サブちゃん…足が大好きベタベタ甘えん坊





IMG_0001_17_20130803055700ae5.jpg


シロちゃん…ちょっぴりシャイで控え目なお兄さん。子猫が好き。





二匹とも猫に対しては好き機雷がハッキリしています。 一匹飼いか相性の合う子と一緒にお迎えください。
ちなみに相性の合わないのは、モカちゃん、メルちゃん、ケロちゃん、レミちゃん、ふうちゃん、小梅ちゃん、うずちゃん、クータン……(((^_^;)
成猫ほとんどです。元々いる子達には異常な敵対心をもってるようで、自分達より後から来た成猫とは仲良しなんですよね。チビを従えて親分気分で、モカチャン率いる先住猫軍と縄張り抗争ですね。 猫社会の現実を見る感じです。恐い~( ̄▽ ̄;)

現在、サブとシロはキティランドで子猫と一緒に楽しく遊んでいます。見た目はおじさんですが、心は純粋なオカマちゃんのようです(笑)
関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/927-64059b35