夏になってなかなか里親さんが決まらず、たくさんいる子猫たちも
どんどん大きくなってきています。性格のいい慣れてる子達ばかりですので
どうぞいつでも面会にいらしてください。待ってま~す。

そんな中、昨日はヨッちゃんのトライアルでした。
広いおうちの中をひとしきり探検した後は、お父さん、お母さん、そしてお姉ちゃんと
代わる代わる膝に乗って愛想を振りまいてました~♪

みんなヨッちゃんにつづけ~\(^o^)/
YOTU.jpg


入れ替わりにやってきた子が2匹
トミーちゃん。ちょっと恥ずかしがりやです。
IMG_0001_13_20130727132053.jpg

IMG_0001_14_20130728115638.jpg


みあまえちゃん。変わった名前ですが~拾った学生さんが名付けてくれました。


どの子も拾われなければ失われていた命です。

勇気を持って拾いあげ、頑張れば、その命はつながります。
でも、そこには勇気だけでなく、責任もあります。

この子達の命のバトンを次の人に繋ぐのも、保護した人の大切な役目です。
そのバトンを受け取った私も、しっかり里親さんまで繋いで、幸せにしてあげたいです。

とても可愛い子達です~
よろしくお願いいたします(^_-)-☆
関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/924-42de7997