残ってるのは白黒のハッちゃんだけです。

写真を更新しました。
キジのタンちゃん♂とハチ割れのハッちゃん♀
2013年4月生まれの兄妹です。とてもいい子達ですが、他の子猫に押されて
ご縁がないまま成猫になってしまいました。
早く本当の家族と出会いたい
元気ハツラツ、ハッちゃんと、

控え目な好男子のタンちゃん! (里親様決定!!
)

1345.jpg
1785.jpg



7/25 写真を更新しました。
焼鳥キジ―ズ……タン・モツ・ヨツ・ハツ

20130705052346f51s.jpg

3ヶ月のころ
IMG_0001_4_20130722084947.jpg

保護当時の様子はこちらから~わんにゃんフレンズ古賀




タン  ♂
一番の甘えん坊で膝に乗ってグルグル言いながら眠ります。
IMG_0002_1_20130722084948.jpg

IMG_0001_8_20130725222237.jpg

IMG_0002_3_20130725222329.jpg


ハツ ♀
隙あらば、ダッシュで飛び出して行くお転婆娘です。
スレンダーでキュートな女の子
IMG_0001_6_20130722092653.jpg

IMG_0001_11_20130725222240.jpg

IMG_0002_4_20130725222330.jpg



タンちゃん&ハッちゃん
IMG_0003_20130722084949.jpg

ヨツ ♀
ヨッちゃんは里親さま決定です
IMG_0001_5_20130722085825.jpg
モツ ♀ 里親さん決定
ちょっとおっとり。女の人の髪の毛で遊んだり咬んだりしてじゃれてきます。
IMG_0004_20130722084950.jpg

IMG_0001_9_20130725222238.jpg

IMG_0001_10_20130725222239.jpg



[特徴]
どの子も人懐っこく元気いっぱいです。
ワクチン、ノミダニ・お腹の寄生虫駆除は済んでいます。
猫エイズ・猫白血病(-)
避妊去勢手術済


[経緯]
古賀市内の空き店舗にいるノラ猫をTNRしている中で保護しました。
母猫は避妊手術後リリースしました。


[その他]
【条件】★必ずご確認ください★ 
・猫を飼うことに家族全員の同意があり、愛情と責任を持って終生飼育出来る方。
・ペット可の住宅にお住まいで完全室内飼いのお約束が出来る方。
・時期が来たら避妊、去勢をしていただける方。
・定期的にワクチン接種をしてくださる方。
・定期的に近況報告してくださる方。
・譲渡までにかかった費用の一部を負担していただける方。
・引き渡しは里親様のお宅で行いますのでお邪魔させていただける方。
・先住猫がいる場合は避妊去勢が済んでいること。
 ワクチン、ウイルス検査の証明書の提示をお願いします。
・現住所のわかる免許証等の身分証明書、公共料金の領収書の提示をお願いします。
・正式譲渡の際には契約書に同意しサインをお願いします。
 その時には猫ちゃんを抱っこした写真を撮らせて下さい。


※福岡県内を希望しますが、近隣県の方はご相談ください。

お問い合わせ☆彡
わんにゃんフレンズ古賀 wan.nyan.fk@gmail.com
関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/921-513c7ce2