今日もたくさんのお客様においで頂き、ありがとうございました

キテイランドは来週からなので、今日はおば様猫やおじ様猫も、ドタバタ暴れて遊んでもらいましたよ~。
普段はなかなか遊んであげれないので、日曜日は猫たちも大はしゃぎです。
うっかり、写真は撮り忘れ(>_<)


ふうちゃんうずまきに挟まれて、二刀流でブラッシングしてくれた女の子
手を休めると、ふうちゃんがギロッて見るし、うずはグイグイくっついてくるし。
手が疲れたよね。ありがとう



ミイちゃんとちっちゃいボクちゃん
小さなお膝にちょこっと手をかけて…うーん、微笑ましい


と思ったら、



ちっちゃい子でもお構いなしで



結局、どっしり座っちゃいました。
身動きとれなくなっちゃったね~(>_<) ごめんね~。




次はおにいさんの膝へ

今日はたくさん、たくさん抱っこされて、ご満悦のミイちゃんでした。

お膝を貸して下さったみなさんありがとうございました
また抱っこしてあげて下さいませ~




関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/904-6eef91dc