里親決定しました!!10 /16日にわが家にやってきたニューフェイスの『凛ちゃん』です。
よろしくお願いします。

凛ちゃんは地域猫福岡にゃんたの会員さんに保護された猫です。

【性別】メス(避妊済)

【年齢】推定2-3歳

【種類】アメリカンショートヘアーのMIX。クラッシックタビーの模様の中毛猫。

【健康状態】血液検査陰性・健康良好・ノミダニ回虫駆除済

【性格】かわいい鳴き声で・女の子らしい性格で、穏やかで優しい性格です。爪もださず、抱っこやブラッシング・触られるのがすきなキュートな猫です。

めぐり巡ってわが家にやってきました。

初日
ハイエナのごとく取り囲むチビにゃんたちにビクビクの凛ちゃん



3日目ケージを出てソーッとキッチンへ、忍び足でやってきました。


4日目 みんなどっか行っちゃって



5日目 ソファーでビクビクくつろぎ中

ちょっとだけ慣れてきたっぽい
こちょこちょはいい気持ち




















関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/9-c46b5968