里親さんが決まりました

お母さん猫ナミちゃん 
里親さん募集中です


現在のナミちゃん
 とても懐っこい子で抱っこが大好きです。
 スタイルのいい美人ちゃんです。シッポの先が真っ白で可愛い。
    IMG_0001_11_20130915215156b71.jpg    IMG_0002_5_2013091521515722e.jpg

【猫の特徴】
 
キジ白

【保護した日】
2013年6月

【保護の経緯】
キャリーバッグに詰め込まれてお店の前に捨てられていました。
http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/blog-entry-896.html">保護の経緯 http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/blog-entry-896.html



【現在の健康状態】

母猫…エイズ・白血病共陰性 
   ワクチン、駆虫済
   避妊手術済



【性格・特徴】
子猫たちがいる時は少し気が立っていましたが、今はのんびり過ごしています。
新しい環境には少し戸惑うかもしれませんが、すぐに慣れてくれると思います。

【条件】 
・猫を飼うことに家族全員の同意があり、愛情と責任を持って終生飼育出来る方。
・ペット可の住宅にお住まいで完全室内飼いのお約束が出来る方。
・時期が来たら不妊、去勢をしていただける方
・定期的にワクチン接種をしてくださる方。
・定期的に近況報告してくださる方。
・譲渡までにかかった費用の一部を負担していただける方。
・引き渡しは里親様のお宅で行いますのでお邪魔させていただける方。
・先住猫がいる場合は不妊去勢が済んでいること。ワクチン、ウイルス検査
 の証明書の提示をお願いします。
・現住所のわかる免許証等の身分証明書、公共料金の領収書の提示をお願いします。
・正式譲渡の際には契約書に同意しサインをお願いします。
 その時には猫ちゃんを抱っこした写真を撮らせて下さい。

※問合わせ
092‐942‐7232
sirosikichann@yahoo.co.jp




以下は保護当初の記事です

9/4 追記
ナミと子猫
うちに捨てられていたナミと子猫たち、預かりを申し出て下さったIさん宅でスクスクと育ち
子猫3匹は早々に里親さんが見つかりました。
そして、ナミお母さんを避妊手術してうちへ連れてきました。
残るは可愛い女の子の琴ちゃんだけになっていましたが、

可愛い可愛い琴ちゃん。
預かりのIさんちの子にしてもらえる事になりました~。
本当にありがとうございました(=^・^=)

子猫を守って、ギャーギャー騒いでいたナミお母さんも
すっかり落ち着いています。
ナミちゃん、お疲れ様。今度は自分の幸せ探そうね~♥

IMG_0001_9_201309152151545e1.jpg


私の怠慢か? 暑さのせいか? 夏場里親さんが見つからず、
子猫から中猫になりつつある、うちのチビ達もみんな懐っこくていい子ばかりです。

秋に向けて、新しいおうちを探し、頑張るぞ~(^_-)-☆



預かりさんからカワイイ写真が届いたので 更新しました。

生後1ヵ月 子猫と母ナミ
http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/blog-entry-896.html">保護の経緯 http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/blog-entry-896.html
現在授乳中のため、離乳後のお渡し。譲渡は7月中旬以降になります。
親子または兄弟で引き受けて下さる方を優先します。

7/3現在

ナミも子猫たちもすっかり寛いでますね~。
IMG_0001_11_20130703214720.jpg


子猫たちもずい分しっかりしてきました。
IMG_0002_2_20130703225315.jpg

カワイイです♥
IMG_0001_1_20130703225314.jpg


琴ちゃん
IMG_0001_12_20130703214722.jpg

IMG_0001_2_20130703225825.jpg

タロー
IMG_0001_3_20130703231541.jpg

シッポがクルッとなってます。
IMG_0002_20130703223314.jpg

IMG_0001_20130703223313.jpg

ジロー
IMG_0001_9_20130703211541.jpg
IMG_0001_4_20130703232742.jpg


サンペイ
IMG_0002_1_20130703211542.jpg

IMG_0001_8_20130703211537.jpg






ここからは保護直後
IMG_0001_6_20130623202404.jpg

IMG_0003 しおまめ

①メス 琴ちゃん


IMG_0002_4_20130623202406.jpg
IMG_0003_2_20130623202728.jpg
IMG_0001_9_20130623210604.jpg
④オス タロー

IMG_0001_7_20130623202405.jpg
IMG_0001_8_20130623202726.jpg
IMG_8796.jpg

③オス ジロー


IMG_0001_11_20130623203759.jpg
IMG_0002_5_20130623204132.jpg
IMG_0003_4_20130623202729.jpg



②オス サンペイ

IMG_0003_5_20130623202408.jpg
IMG_0002_6_20130623204133.jpg
IMG_0001_12_20130623204131.jpg






【猫の特徴】
 
母猫と子猫4匹

【保護した日】
2013年6月

【保護の経緯】
キャリーバッグに詰め込まれてお店の前に捨てられていました。
http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/blog-entry-896.html">保護の経緯 http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/blog-entry-896.html



【現在の健康状態】

母猫…エイズ・白血病共陰性 
   ワクチン、駆虫済

子猫…母乳で育っているのでとても健康です。
検査、ワクチンはまだ小さいのでしていません



【性格・特徴】
母猫がよく馴れているので、子猫たちもみな懐っこいです。

【条件】 
・猫を飼うことに家族全員の同意があり、愛情と責任を持って終生飼育出来る方。
・ペット可の住宅にお住まいで完全室内飼いのお約束が出来る方。
・時期が来たら不妊、去勢をしていただける方
・定期的にワクチン接種をしてくださる方。
・定期的に近況報告してくださる方。
・譲渡までにかかった費用の一部を負担していただける方。
・引き渡しは里親様のお宅で行いますのでお邪魔させていただける方。
・先住猫がいる場合は不妊去勢が済んでいること。ワクチン、ウイルス検査
 の証明書の提示をお願いします。
・現住所のわかる免許証等の身分証明書、公共料金の領収書の提示をお願いします。
・正式譲渡の際には契約書に同意しサインをお願いします。
 その時には猫ちゃんを抱っこした写真を撮らせて下さい。

※親子、兄弟で引き受けて下さる方を優先させて頂きます。
 子猫の為、大変申し訳ございませんが、単身者の方、
 お留守番時間の長い方ははお断りさせていただきます。

問合わせ
092‐942‐7232
sirosikichann@yahoo.co.jp




関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/897-125af1bd