こんにちは、猫サポMAIですヾ(≧∇≦)ノ

まずは子猫たちから♪やっぱり子猫は成長が早い!2週間会わないと全然違いますね~

DSC05140.jpg

DSC05151.jpg

DSC05170.jpg

だいちはまゆ毛みたいな模様がかわいい
DSC05174.jpg

ちょっぴり天然のはなちゃん♪
DSC05162.jpg

あ、起きたwこの中途半端な姿勢でしばらくぼーっっとしてましたw
DSC05163.jpg


子猫といえば、先日ちょっと紹介した生まれたての子猫ちゃん…

性別は女の子でした♪目も開いて、猫らしくなりましたね!
DSC05137.jpg

でもやっぱりまだまだ小さいです。(あ、はい。ガラケーなんです、私w)
DSC05155.jpg


カフェルームで椅子に座ると、レミが乗ってきました♪
DSC05176.jpg

隣のテーブルでしーくんが順番待ち
DSC05185.jpg

さらにその後ろで控えめにすーちゃんが撫でてほしそうw
DSC05187.jpg

えぇ!?しーくん無理やり乗ってきた…
DSC05191.jpg

あの、重いんですけど…(総重量8㎏くらいでしょうかw)
DSC05193.jpg

その他もろもろ~
DSC05146.jpg

DSC05165.jpg

DSC05171.jpg

DSC05173.jpg

DSC05177.jpg

DSC05181.jpg

DSC05194.jpg

DSC05198.jpg

DSC05202.jpg


現在、MOCAは過去最高に猫率が高いです(-ω-;)

オーナーさんは大変ですが、遊びにいくには最高ですよ~♪

是非一度遊びにきてくださいね(*´・ω-)b
関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/891-8974fda9