トライアル中!!
ウランちゃん ♀ 1才くらい

     
         IMG_0003_2_20130608082053.jpg
         
               IMG_0001_3_20130608082051.jpg
        
                     IMG_0004_20130608082054.jpg

          IMG_0005_20130608082055.jpg
 
     IMG_0002_1_20130608082052.jpg

【猫の特徴】
長毛 
白グレー猫 
尻尾は中くらいのカギ。

【保護した日】
2013,3月

【保護の経緯】
地域ねこ活動の中で不妊手術をした後リリース予定でしたが
とても良く慣れていたので里親さんを探す事になりました。

【現在の健康状態】
良好です。 
避妊手術済
ノミダニ、寄生虫駆除済
エイズ・白血病(-)
ワクチン済

【性格・特徴】
毛がふさふさ柔らかい美猫ちゃん。
人が大好きで、スリスリごろごろの甘えん坊です。
頭をゴシゴシ押し付けて来て撫でてもらいたがりますが、抱っこはまだちょっと怖いようです。
猫との相性もいいです。

【条件】 
・猫を飼うことに家族全員の同意があり、愛情と責任を持って終生飼育出来る方。
・ペット可の住宅にお住まいで完全室内飼いのお約束が出来る方。
・時期が来たら不妊、去勢をしていただける方
・定期的にワクチン接種をしてくださる方。
・定期的に近況報告してくださる方。
・譲渡までにかかった費用の一部を負担していただける方。
・引き渡しは里親様のお宅で行いますのでお邪魔させていただける方。
・先住猫がいる場合は不妊去勢が済んでいること。ワクチン、ウイルス検査
 の証明書の提示をお願いします。
・現住所のわかる免許証等の身分証明書、公共料金の領収書の提示をお願いします。
・譲渡の際には契約書に同意しサインをお願いします。
 その時には猫ちゃんを抱っこした写真を撮らせて下さい。

保護主 山崎
問合わせ 猫CaféMOCA 児島
092‐942‐7232
sirosikichann@yahoo.co.jp

関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/885-4e002fa3