僕の名前はジャック。
赤ちゃんの時に捨てられて、ヒゲを切られて片目もつぶれて、
もう死にそうって時に助けてもらったんだ。
それから猫カフェに行ったけど、いっぱい猫がいてビックリしちゃったよ。
みんながおいでって言うけど怖くて、いつも逃げ回ってた。

ある日、優しいお母さんと優しいお姉ちゃん達が僕の家族になってくれる
事になったんだ。



最初はちょっとビクビクしたけど、
今ではおうちのいろんな所に1人でいけるようになったよ。
みんながいるリビングだって、チョロチョロ出来るし~
時々は大きなバズお兄ちゃんにもちょっかい出したりしてるんだよ。

IMG_0004_20130524221445.jpg

猫じゃらしもひとり占め~♪
Caféにいる時も本当は遊びたかったけど、
すぐに他の子に取られて、ちょっと怖かったからね。

IMG_0003_20130524221444.jpg

お姉ちゃんが大好き~♥ いつもノビノビして一緒に寝てるよ♥

IMG_0002_1_20130524221442.jpg
痩せっぽっちで片目の僕を、いつも心配してくれたみんな
僕はとっても幸せに暮らしているよ…ジャックより。



関連記事