祝! 正式譲渡\(^o^)/
アルくん
IMG_0001_3_20130510211922.jpg

2匹目として迎えて頂いたメルちゃん(トライアル中)と仲良くしてます^m^

 
メルちゃん
IMG_0001_2_20130510211921.jpg


祝! 正式譲渡\(^o^)/

段ボールに入れて捨てられていた、はこちゃん 
飼い猫だったのでしょうね。とても慣れていて大人しい子でした。
今は新しいおうちにもすぐに慣れて、可愛がって頂いています。


IMG_0001_4_20130510211923.jpg

祝! 正式譲渡\(^o^)/
とっても賢いしじみちゃんとおっとり優しいあさりちゃんまるで姉妹のように仲良しです。
IMG_0001_6_20130510213437.jpg
                        IMG_0002_1_20130510211039.jpg
IMG_0001_2_20130510204801.jpg

祝! 正式譲渡\(^o^)/
お姉ちゃんと勉強中??です。めいちゃん
IMG_0001_5_20130510204805.jpg

まだまだイタズラ盛りです(笑)
IMG_0001_20130510204800.jpg

祝! 正式譲渡\(^o^)/
IMG_0001_3_20130510204802.jpg

ココアちゃんもキャリーバッグごと捨てられていました。
今はパフちゃんとお母さんとお兄ちゃんと4人家族で、もう淋しくありません。
IMG_0002_2_20130510211040.jpg

パフちゃん
IMG_0003_20130510211040.jpg

アル君、あさりちゃん、パフちゃんは古賀の猫屋敷の子達です。
ここの子はみんな人懐っこくて優しい子ばかりです。

今回正式譲渡になった子達は保護されて日が浅く、体調の万全でない子もおりました。
病院に連れて行って下さったり、いろいろとお手数をお掛けしました。
里親になって下さった皆様、本当にありがとうございます。

どうぞ末永く、よろしくお願い致します。






関連記事