多頭飼いだと毎度毎度、誰かしらどうかあるんですよね~。
新しく来た子達は環境の変化によるストレスが強いので
すぐにお腹を壊したり、風邪をひいたり、皮膚病になったりします。
現在療養中は7匹。

はなちゃん
ずい分元気になりましたよ。
左目はまだしっかり開いてませんが、目ヤニは少なくなりました。
皮膚病があと少しです。
5月末くらいまでには、ピカピカで出られたらいいな~♪

IMG_0001_4_20130508223233.jpg

ちびーず
真菌はなかなか手ごわいですね(>_<)
もうしばらく隔離です。

IMG_0001_5_20130508224158.jpg

復活したばかりのミイちゃんですが風邪引きさんに…(T_T)
ミイちゃんは体力が無いので、また2階に避難しました。
ここの方が静かで落ち着くかな~?
しばらく療養です。

IMG_0002_1_20130508214005.jpg

IMG_0001_3_20130508214004.jpg

そしてアンちゃん
涙と鼻水とよだれで、ドロドロだったけど今日は随分いいみたいです。
鼻の通りがよくなって、息がしやすくなりました。
切れて血が出ていた所も今はいいみたい。
エイズキャリアなのでこれの繰り返しですが、少しでも楽になれたらいいなと思っています。
薬は嫌だけど頑張ろうね(*^_^*)
抱っこが大好きな甘えん坊です。

IMG_0001_6_20130508225315.jpg

何とも痛々しい。いっちゃんの鼻がずるむけに(>_<)
真菌もらいました(T_T)
fc2_2013-05-08_23-03-57-881.jpg
ちょっと笑わないで(ー_ー)!!…いちこ
関連記事