マコちゃんは里親様決定です



マコちゃん(手前)サラちゃん(奥)
メス 7ヶ月 (2013年4月末現在)


IMG_8260r.jpg

サラちゃん↓
IMG_8267r.jpg
マコちゃん↓
IMG_8271r.jpg



【猫の特徴】
1才 姉妹 まっすぐシッポ
キジ白 

【保護した日】
2013年4月

【保護の経緯】
福岡市内の民家で増えてしまったため

【現在の健康状態】
良好 
ノミダニ、回虫駆除済
エイズ・白血病(-)
不妊手術済

【性格・特徴】
マコちゃんは人が大好きで、甘えてすり寄ってきます。
サラちゃんはまだ少しこわがってケージから出てきませんが
ゆっくり馴れていってます。
猫との相性はいいです。

【条件】★必ずご確認ください★ 
・猫を飼うことに家族全員の同意があり、愛情と責任を持って終生飼育出来る方。
・ペット可の住宅にお住まいで完全室内飼いのお約束が出来る方。
・時期が来たら不妊、去勢をしていただける方
・定期的にワクチン接種をしてくださる方。
・定期的に近況報告してくださる方。
・譲渡までにかかった費用の一部を負担していただける方。
・引き渡しは里親様のお宅で行いますのでお邪魔させていただける方。
・先住猫がいる場合は不妊去勢が済んでいること。ワクチン、ウイルス検査
 の証明書の提示をお願いします。
・現住所のわかる免許証等の身分証明書、公共料金の領収書の提示をお願いします。
・正式譲渡の際には契約書に同意しサインをお願いします。
 その時には猫ちゃんを抱っこした写真を撮らせて下さい。

問合わせ092‐942‐7232
    sirosikichann@yahoo.co.jp
関連記事