2013.04.13 今日も譲渡2件
先月里親さんが決まった子達を次々にお届けしています。
今回は8匹中の5匹は古賀市の方でした。
後は南区、博多区、北九州戸畑区。

お届けの後はメールでのやり取りをさせて頂きながら、
1ヵ月のトライアルを無事に過ごせるように祈ります。

今回 猫屋敷の子たちが3匹いましたが歯肉炎や鼻風邪などで
トライアル開始早々、みんな通院して頂きました。
他の子も保護当時、かなり酷い状態だったり(>_<)

保護猫たちはもともと免疫力の弱い子も多いのが現状です。
里親さんにはご心配をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

里親さんからの写メも次々届いていますが、今は返信だけで精いっぱい。
しばらくしたら順次アップして行きますね~。

3月に19匹だったカフェの猫もこの3週間で10匹になりました。
出て行く子と新しく来る子で、ワタワタしていますが、
昨日、保護部屋から4匹が出てきましたよ。
みんな女の子です。

かなちゃん
IMG_0001_3_20130413230051.jpg

クマちゃん
IMG_0003_1_20130413230053.jpg

まゆちゃんIMG_0002_2_20130413230053.jpg

シーちゃんIMG_0004_1_20130413230054.jpg



3月は甘えん坊の抱っこ猫がたくさんいて、膝がいくらあっても足りないくらいでしたが、
4月のメンバーはどうでしょうか~(*^_^*)
楽しみです♪








関連記事