アールちゃん ♀ 6カ月(2013,1月生)

少し怖がりさんですので、不妊手術(6月中旬予定)が済んでから
譲渡したいと思います。
すこしづづ慣らして、気長に見守って頂けるご家族にお願いしたいと思っています。

IMG_0001_20130308151419.jpg

IMG_0002_20130308151420.jpg

IMG_0003_20130308151421.jpg


【名前】
アールちゃん


【特徴/性別】
茶トラ
ムチムチむっちり体系で、とても可愛いです。


【年齢】
6か月


【保護した日/経緯】
TNRしている地区にいる子猫でJRの線路沿いで保護しました。



【体調】
良好
エイズ、白血病共に陰性。
ワクチン接種済み。


【性格】
ちょっぴり怖がりですが、少しづつ触らせてくれるようになって来ました。
おもちゃでもよく遊びます。
猫は好きなようですので先住猫さんがいても大丈夫です。



【条件】 
・猫を飼うことに家族全員の同意があり、愛情と責任を持って終生飼育出来る方。
・ペット可の住宅にお住まいで完全室内飼いのお約束が出来る方。
・時期が来たら不妊、去勢をしていただける方
・定期的にワクチン接種をしてくださる方。
・定期的に近況報告してくださる方。
・譲渡までにかかった費用の一部を負担していただける方。
・引き渡しは里親様のお宅で行いますのでお邪魔させていただける方。
・先住猫がいる場合は不妊去勢が済んでいること。ワクチン、ウイルス検査
 の証明書の提示をお願いします。
・現住所のわかる免許証等の身分証明書、公共料金の領収書の提示をお願いします。
・正式譲渡の際には契約書に同意しサインをお願いします。
 その時には猫ちゃんを抱っこした写真を撮らせて下さい。
※子猫の為、大変申し訳ございませんが、単身者の方はお断りさせていただきます。

問合わせ
092‐942‐7232
sirosikichann@yahoo.co.jp

関連記事