こんばんは、猫サポMAIですヾ(≧∇≦)ノ

最近は割と触れる場所で寝ているモカ姫
DSC04843.jpg


のんちゃん極楽~♪
DSC04850.jpg


ニューフェイスのまるちゃんも抱っこ♪
DSC04855.jpg


レミちゃんはパパのお膝で♪
(写真の上部にのんちゃんの口が写ってますねwお膝に乗りたかったかな~?)
DSC04851.jpg


メルちゃんは私の手の中でごろごろ~ん
DSC04852.jpg


猫心が分かる客様♪みんな夢中です!
DSC04876.jpg


置物のようなケロちゃん♪
DSC04873.jpg


まるちゃんはたくさん遊んでもらってとろ~んとしてます♪
DSC04890.jpg


こちらはマー君
え?こんな猫見かけなかったって?
DSC04891.jpg


マー君は甘えん坊なんですが、人がたくさんいるのが苦手らしく…
猫ルームの中に人が3人以上になると逃げます…_| ̄|○
DSC04910.jpg


早く慣れて、みんなに甘えられるようになろうね♪
DSC04913.jpg


もちろん、里親様が見つかって、思う存分ご主人様に甘えるのがベストですが∑d(≧▽≦*)


最近、どんどんトライアル・譲渡が決まり、猫の入れ替わりが多いです♪

新入りさんのミーちゃん、のんちゃん、マー君、しじみちゃん、まるちゃん

是非一度会いにきてくださいね(・∀・)♪
関連記事