月曜日の画像ですが、「今日のにゃんこ」です(ノ∀`)ペチン


猫ルームに入ると、すぐにミィちゃん(20歳の子)が抱っこして~て来ました♪
DSC04766.jpg


ミィちゃんの前の亡くなった飼い主さんは本当にミィちゃんを可愛がっていたんだろうな~と思います。

ミィちゃんの全体像。小柄&痩せ型です
DSC04777.jpg

しっぽは鍵しっぽではないですが、短いです
DSC04778.jpg

「化け猫のよう」なんて言われますが、とってもかわいいですよ♪(笑)
DSC04782.jpg


ジョディちゃんが足にスリスリ~♪(靴下の柄がいまいちですいません
DSC04767.jpg


続いてくーたんがスリスリ~♪
DSC04773.jpg


そうなんです!
最近くーたんがどんどん慣れていくんです♪
猫パンチも減ってきたので、くーたんを見かけたら触ってみてくださいね~ヾ(≧∇≦)ノ(自己責任でお願いしますw)
DSC04787.jpg


今日もミロちゃんとライムちゃんは仲良し♪
DSC04760.jpg


ミロ♪
DSC04783.jpg


うず♪
DSC04785.jpg

メル♪
DSC04761.jpg


ケロちゃん♪♪
DSC04776.jpg


レミ♪
DSC04788.jpg


ふぅちゃん♪
DSC04754.jpg



昼下がりに写真を撮ったので寝てばっかりですいません

今ならもれなく「ミィちゃんがおひざで寝る」特典があります♪

是非遊びにきてくださいね☆

そろそろ春が近づいてきたかな…
関連記事