こんにちは、猫サポMAIです♪

日曜日の写真をUPしますヾ(≧∇≦)ノ

日曜日は比較的暖かかったので、外猫のおーちゃんとぶーちゃんがお出迎えしてくれました♪

DSC04638.jpg

童顔おばあちゃん、ジョディー♪
DSC04642.jpg


もうすっかり「青年」って感じね!!うずまき先生♪
(中身はまだまだおこちゃまですよ
DSC04644.jpg


今日もしっかりお膝をGETしたレミちゃん♪
DSC04653.jpg


先週は不妊手術後で元気がなかったリンちゃん。
すっかり元通りでたくさん遊びました♪
DSC04655.jpg


たれ目のミロちゃん♪
DSC04657.jpg


「この三毛ちゃんは気難しいんですよね?」とよく聞かれるケロちゃんw
いえいえ!超甘えん坊です!!触ってください
DSC04660.jpg


くーたん♪
油断してますが触ると怒られますw
DSC04661.jpg


新メンバー加入です♪

以前、「代理募集」として記事を書かせていただきましたが、
MOCAのメンバーに加わりましたよ♪

募集記事はこちら

クロチン&おニィちゃん


来たばかり。怖いよね~
知らない生き物(猫w)がたくさんいるよね~~
DSC04648.jpg

みんなやさしいからね、大丈夫だよ。
面倒見のいいライムちゃんあたりが親切にしてくれるはずだからね。
DSC04662.jpg


山口県から連れてきてくださった保護主様。
本当にやさしい素敵な方でした。
お土産までいただいちゃって
初めて食べましたが、とってもおいしかったです

DSC04649.jpg


とってもかわいい兄弟猫のクロチンとおニイちゃん♪

是非会いに来てください♪
関連記事