1/10日現在
お陰さまでゲージは集まりました。
その他猫砂やトイレなどたくさんの物品を寄付して頂きました。
皆さま本当にありがとうございました

今日までに3頭の手術をしました(*^^)v



物置に眠っているゲージがあれば寄付して頂けないでしょうか!!



年始のご挨拶メールをたくさん頂いていましたが、まったくお返事出来ていません。
申し訳ございません
可愛い猫達の写真にいやされました~♪ 手に負えないくらい怒ってたオス猫も
今やゴロゴロすりすりの甘えん坊に大変身してるんですからうれしいです。

東区多頭猫レスキューのつづきですが…
後日行ってみると猫達はまた元の外ゲージに戻されていました。
やっぱりケンカするとの事で中には入れられないようです。

ブログを見て心を痛めた方から預かりの申し出もあり、
何とか道筋をつけるべく、
頑張ってまた5匹引き出してきました。
合計10匹。しばらく大変ですが手術済み次第入れ替えて行きます。


IMG_0005_20130108005319.jpg
IMG_0004_20130108005525.jpg
トイレの砂は豪快に掻き出して、ケージの金網越しにこっちにおしっこを飛ばしてくれてます(笑)

IMG_0001_23_20130108103047.jpg



良く慣れた♀は狭い部屋にフリーにしていますが、トイレが50%失敗。
部屋中にう〇ピーとオシッコ(-_-;)
ま、仕方ないですね。
最初はゲージに入れた方がトイレは覚えやすいんだそう。
IMG_0001_22.jpg
IMG_0002_5_20130108005524.jpg
IMG_0003_3_20130108005525.jpg


預かりさんのお宅に移動するとしても、慣れるまでの間はゲージが必要になります。
うちで使ってる物はお貸出来ないので、緊急に募集させて頂いています。

まことに勝手ながら、取りにうかがう時間がありませんので、
持ってきて頂けると有難いのですが…。
よろしくお願い致します。
09030102882  児島






関連記事