こんにちは、猫サポMAIです♪

わたくし、入店直後にモカ様とふぅちゃんに接客していただきまして…
DSC04469.jpg

左にふぅちゃん
DSC04473.jpg

右にモカちゃんという、キャバクラでいうところのNo,1とNo2に接待してもらいました(●´ω`●)
今日のモカちゃんはいくら触ってもOKという感じでした∑d(≧▽≦*)
DSC04474.jpg


「だっふんだ」のロミオw
DSC04475.jpg


「ごろにゃーん」のリンちゃん♪
DSC04478.jpg


せんちゃんはハッスルしてましたwどっちのおもちゃで遊ぶの!
DSC04466.jpg


ちょっと疲れた(,,-ω-)(-ω-,,)ネー
DSC04488.jpg


うずまき先生はちゃんと大事なトコロを隠すw(*ノωノ)キャ!!
DSC04499.jpg


ライムちゃんは若くてかわいいお姉さんに甘えてました♪
DSC04502.jpg


ライムちゃんは女の人のほうが好きなのかな?
DSC04486.jpg


マカロン♪
DSC04481.jpg


ケロちゃん♪
DSC04480.jpg


パールちゃん♪
DSC04476.jpg


くーたん♪
DSC04504.jpg




【次回予告!!新メンバー加入♪】
本日MOCAにやってきた女の子です♪まだ猫カフェスペースには出ていません☆
詳細は情報が入り次第更新します♪正真正銘の真っ黒猫ちゃん 女の子です
出会って1分の人にも大人しく抱かれてますw人見知りしない、甘え坊な感じかな…?
DSC04509.jpg


次回をお楽しみに(`д´)b
関連記事