寒くなりましたね~。
そと猫さん達は暖かい寝床があるのでしょうか?
気になりますね~(T_T)

12月に入ってから、わんにゃんフレンズのメンバーと共に
とある地区のTNRに取り組んでおります。
成猫、中猫、子猫合わせて20数頭ほど。
大きな道路沿いの植込みに隠れて歩道をうろちょろしたり
とても危ないのです。
すでに数頭は事故に遭ったと聞いています。早く何とかしなければ…。

IMG_0007_20121210180005.jpg

IMG_0005_20121210180002.jpg

IMG_0008.jpg

IMG_0003_5.jpg

猫の把握と近隣の聞き込み、エサやりさんの絞り込み、そして接触を経て
現在10頭ほどの手術が済みました。
皆さんから頂いた支援金を使わせて頂きながら、メンバー個人や
近隣の方からの寄付金などで賄っております。
本当にありがとうございます

IMG_0002_8.jpg

IMG_0006.jpg

IMG_0001_14.jpg

小さい子もいるし慣れている子もいます。
本来ならば保護して里親さんを探してあげたい所ですが
現状は保護場所の確保が出来ない為、ひたすら手術をして
これ以上増やさないように頑張っています。

この子くらいの7ヵ月の子がたくさん居ます。
里親になって頂ける方を探しておりますのでどうぞよろしくお願い致します

IMG_0004_1_20121210180001.jpg






関連記事