こんにちは、猫サポMAIですヾ(≧∇≦)ノ

今日はMOCAデビューした2にゃんこを紹介します

里親募集の記事はすでに掲載していました♪
http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/blog-entry-687.html

まずはサンちゃん♪女の子です☆
DSC04359.jpg

生後5か月にしては小柄ですねー
DSC04355.jpg

ばっちり慣れてますよ∑d(≧▽≦*)
DSC04313.jpg


こちらはセン太くん♪男の子☆
DSC04319.jpg

上からみると白いんですけど
DSC04322.jpg

お顔はセンター分けですw
ご覧のとおり抱っこもOKです♪
DSC04324.jpg

2匹ともとにかく毛がフワフワです~(●´ω`●)

ずーと触っていたいくらいw

まだ来たばかりなので、そっと触ってみてくださいね♪


では古株さんたちから(笑)

メルちゃん♪
あ、目は開いてますよw分かりにくいけどw
DSC04338.jpg

レミちゃん♪
「にゃーん」の瞬間ですw
DSC04332.jpg

くーたん♪
相変わらず高いところにいるねーw
DSC04331.jpg

ふぅちゃん♪
なんだかセクシーだねーw
DSC04330.jpg

ジャックが段ボールハウスに入ろうとしたら…
「あ、先客…」の後の気まずい感じwww
DSC04348.jpg

お外スペースにて♪リンちゃん、くーたん、モカちゃん♪
DSC04343.jpg


ケロちゃん♪
DSC04318.jpg

床掃除の雑巾にじゃれる3秒前
パールちゃんw
DSC04315.jpg

ジャック♪
DSC04371.jpg

センちゃん♪
DSC04372.jpg

うずまきちゃん♪
DSC04374.jpg

本日のベストショットw
ミロちゃんw
DSC04377.jpg


みんなずいぶん冬毛になって、フワフワですw

是非一度冬仕様のMOCAへお越しくださいね(`д´)b
関連記事