こんにちは、猫サポMAIです∑d(≧▽≦*)

今日は最近あんまり写真を撮れてない3にゃんこにカメラで迫ってみました♪

ロミオくん

目の色がとってもきれいです
DSC04188.jpg

ちょっと変わったロミオの尻尾♪
何かに似てませんか?
私はですね…トトロの尻尾に似てるなって思うんです( ̄m ̄) ウププッ
DSC04197.jpg

とってもかわいい寝顔♪
首輪が逆ですけど(ノ∀`)ペチン

DSC04196.jpg


お次は…

マカロンちゃん

MOCAにいる三毛猫の中でも一番白が多い子です♪
個人的にはマカロンの胸毛(?)はNo1です(●´ω`●)

DSC04205.jpg


オーナーさん「エステにいるみたいだね~」
たしかに( ´∀`)w
DSC04203.jpg

あら~、美人さん
DSC04215.jpg

「今日は51円です♪」なんかCM来そうだね、マカロン♪( ̄▽+ ̄*)
DSC04222.jpg


最後はくーたん

吸い込まれそうなエメラルドグリーンの瞳
DSC04193.jpg

何が見えるのー?
DSC04195.jpg

実はおもちゃが大好きで、子猫が遊んでもらっているのをうらやましそうに見てますw
DSC04199.jpg


お、くーたんもそのスリッパ好きなの?(ちなみにわたくし、ソファーに立ってマカロンの撮影してましたw)
DSC04216.jpg

お、お、盛り上がってきた~
DSC04217.jpg

ひゃっほーい
DSC04218.jpg

……
DSC04219.jpg


何見てるんだよー
DSC04220.jpg



MOCAの一角にバザーのコーナーがあるのはご存じでしょうか?
かわいいマグカップがあったので購入しました

DSC04223.jpg


バザーの売り上げはすべて猫のために使わせてもらっています♪
いつもご支援ありがとうございますヾ(≧∇≦)ノ
関連記事