お知らせ  この記事は11月4日までトップ固定してます。最新記事は下にあります↓↓↓


11月2日(金)~11月4日(日)は営業していますが、
ドリンクのご提供は出来ません


入店のみとなりますのでご了承くださいませ
入店のみ料金 
        60分  600円
        90分  900円
        120分  1200円


          

私が私用にて大阪に行くことになりました。
今までですとお休みさせて頂いてたんですが、
今回、娘と猫ボラさんにお留守番をお願いして開けてもらう事にしました。



連休という事もありますので、沢山のお客様に猫達と触れ合っていただきたいのと、
里親希望の方に猫達を見ていただきたいという気持ちからです。

里親希望の方はアンケートに記入いただき、スタッフにお渡しくださいませ。
猫の事はいろいろ聞いて頂いて構いません。
わかる範囲でお話させていただきます。
後日、私の方からご連絡させて頂きますのでよろしくお願い致します

不慣れな事もありご迷惑をお掛けする事もあるかもしれませんが
どうぞよろしくお願い致します

    
     店主 児島よし子
関連記事