【MOCA】すみません。ずい分前に頂いていたお便りです(>_<)
ちょっと埋もれてました~。カワイイ写真が日の目を見れて良かった♪



こんにちは

秋らしく涼しくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか

昨日、メロンとマロンは無事に手術を終えました (おかまちゃん、おなべちゃんです私も手術見学してきました)







相変わらず2匹仲良く過ごしてます

テレビ拝見しました。

番組効果で里親さんたくさん決まるといいですね

メロンとマロンも相変わらず元気に過ごしてます。

メロン(白)はハンサムくんになりましたただマロンにグルーミングついでにひげをかじられて右側のひげは1㎝ぐらいしかないのがちょっと残念ですが

最近は洗面所の蛇口から水を飲むのが大好きで、音を聞くとすごい勢いでやって来ます。ベタベタしてくる時は、抱っこされるのは大好きだけど膝のりはイヤみたいです





マロン(茶)は抱っこはキライだけど膝の上は大好きです

ちょっとこわがりさんの割にはとんでもないとこに登ってなにかやってます(陰ワルちゃんと呼ばれてます)



写真を何枚か送ります。

マロンのお腹の手術後も毛もはえてきて元通りになりつつあります。

(手術しても性格かわらないですね)







関連記事