FC2ブログ
いつもお世話になっております。
るぅの3ヶ月目の近況報告です(*^^*)

まず、お腹の調子はだいぶ安定してきました。

まだ当分は整腸剤が手放せませんが、
以前に比べるとかなりよい方向に向かっていて、
夫婦共々、このままお薬を飲ませなくて良くなる日が来るのを、切に願うばかりです(^^)v

今日も病院でしたが、
お腹の経過報告と、去勢前の血液検査でした☆

何か問題があるんじゃないかと、少しドキドキしましたが、
無事、何も問題なく、去勢手術の予約をしてきましたo(*⌒―⌒*)o

11月5日に去勢です。

7月にうちへ来た頃、
体重が1000グラム程だったるぅくんも、今では2600グラム。
食欲旺盛、甘えん坊全開、破壊王、
とにかく先住猫のみぃくんとは真逆な性格を楽しんでいます。
時折、みぃくんから一喝され、うぅ…っとひるんでいますが、
まるでイノシシの様に何度も何度もみぃくんに絡んでいきます(笑

気温が下がり、
寒くなってきたので、るぅくん用にもうワンセット、ポカポカあったかグッズ揃えなければ( ̄0 ̄)/

mail.jpg

mail-1.jpg

A3opPgECUAAMUvu.jpg

DSC_0611.jpg

DSC_0668.jpg

DSC_0572.jpg

【MOCA】
るぅくん。
無事に3ヶ月を迎えられて、本当にありがとうございます。
コクシジュウムが完治しないままでの譲渡で、里親さんには本当にご苦労をお掛けしました
その後も入退院の繰り返し。どんなに大変だった事でしょう。
保護当初、表面的には元気そうでも、虚弱体質だったり、何らかの病気を抱えている子もいます。
るぅくんもその1人でしたね。
しかし、献身的なお世話のお陰でやっとここまで成長しました。

本当に感謝しております。
先住猫ちゃんのミー君と一緒に末永く幸せに暮らしてほしいと願うばかりです。
ご心配ばかりお掛けしましたが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
関連記事