こんばんは、猫サポMAIです(`・ω・´)

今日は新しいアイテムを組み立てました♪

猫トンネル↓まずはライムがチェックw

DSC04020.jpg

パールちゃんもチェック♪
DSC04021.jpg

でもやっぱりただの段ボールも好きなんですよね~
DSC04027.jpg

でもみんな気に入ってくれてよかったです♪(さて、今入ろうとしているのは誰でしょうかw)
DSC04032.jpg

こちらは年も近く、最近一緒にいることが多い2匹。
ロミオ&せんちゃん
DSC04023.jpg

最近ぐんと人との距離が縮まったうずまき
DSC04025.jpg

DSC04048.jpg


ミロちゃん
DSC04031.jpg

ふぅちゃん(誰かブラシしてくれないかなーときょろきょろw)
DSC04045.jpg


ライムちゃん、そんなところで寝られたら動けないよ…
DSC04028.jpg


小梅ちゃん
DSC04029.jpg

DSC04038.jpg


レミちゃん今日はいつも以上に甘えん坊だったね♪
DSC04044.jpg


パールちゃん
小さい体で一生懸命遊ぶ姿がかわいくてたまりません(●´ω`●)
パールちゃんももちろん里親募集中ですよ♪
DSC04041.jpg


くーたん…、それ、楽なの…?(・д・;)
DSC04047.jpg


冬になってさらにモフモフ度をあげた福ちゃん
DSC04043.jpg


そんな感じで今日もMOCAはにぎやかでした
DSC04034.jpg

関連記事