2012.10.14 タイミング
こんばんわ。猫サポMAIです

今日はとってもうれしいお知らせが…

先日、里親募集の記事を書かせていただいた、かわいいかわいい、きなこちゃん(男の子)

きなこ1

本日、運命の出会いがあり、里親様が決まりました。

きなこちゃんはまだMOCAデビューはしておらず、保護主様のお宅でのお預かり中だったのですが、

ぜひきなこちゃんに会いたいとのご連絡をいただき、保護主様にMOCAに連れてきてもらいました。

当初、保護主様のスケジュールが合わず、きなこちゃんは来れない予定だったのですが、

保護主様がきなこちゃんの幸せのため、スケジュールを調整して来てくださいました。


そこで、里親様との運命の出会いです。

写真で見るよりずっとかわいく、チャーミングなきなこちゃんを気に入ってくださり、

保護主様のお人柄もあって、すぐに譲渡が決定いたしました。

今日、きなこちゃんがMOCAに来なければ、ほかの子に決まったかも知れません。

または、誰も決まらなかったかもしれません。


10月3日に保護され、

10月6日に募集を開始し、

10月8日に里親様より面会希望のご連絡を頂き、

本日10月14日に譲渡が決定しました。


スピード結婚ですね(笑)


MOCAにくる猫ちゃんはみんなかわいいです。

でもやっぱりタイミングが合わず、中々里親様が決まらない猫ちゃんもいます。


そんな中、きなこちゃんは本当に幸運の持ち主だなと思います。



運命の出会いを待っている猫ちゃんたち、MOCAにはまだまだたくさんいます♪

DSC04000.jpg

DSC03978.jpg

DSC03986.jpg

DSC03987.jpg

DSC03998.jpg

DSC03990.jpg

DSC03996.jpg

DSC03997.jpg



今日はあまり写真が撮れませんでしたがまだまだいますよ~

皆様との出会いを、心よりお待ちしております
関連記事