2012.10.12 日曜大工?
外の洗い場。
ここは猫が脱走しないように金網で囲っています。
元々は猫を出す予定では無かったのですが、日当たりも風通し良好。
なので朝晩と休みの日は窓を開けて開放しています

IMG_0001_1_20121012131754.jpg

IMG_0001_6_20121012131754.jpg


みんな喜んで出ていくかと思いきや、ちょっとだけ出てみて、
寝るのは室内という子がおおいですね。
たまにずーっと砂利に転がってる子あり。

しかし、窓を開けてると虫が入るので、網戸用の猫ドアを取りつけましたが、
この窓が腰窓なので登り降りがしにくいのです。
そこで足場を作ることにしました(^_^)v

IMG_0001_7_20121012131755.jpg

サイズを合わせて。
IMG_0001_5_20121012131753.jpg

金槌でトントン。アッという間に出来上がり。
IMG_0002_4_20121012131752.jpg

防腐剤を塗って完成(=^・^=)
IMG_0003_1_20121012131752.jpg

早速使ってみよう!
IMG_6180.jpg

IMG_6184.jpg

IMG_6187.jpg

みんな上手に出ました~♪上出来です(*^^)v
次は何作ろうかな~。ちょっと楽しかったので癖になりそう(笑)
関連記事