3週間目のカロンです。

ヤンチャ坊主ですが、独り遊びも出来るしトイレの失敗もまだ無い!

爪切りは嫌な様で少々暴れましたが・・・(汗)

利口な子猫ちゃんです♪



大好きなマロンの後をストーカーの様にどこにでも着いて回るカロン!

トイレにまで付いてきて出るのを待っていたりします(笑)

お昼寝は別々にお気に入りの場所で寝ていますが、

時々いっしょに寄り添って寝ている姿は・・・ 萌え~~♪ です!!



マロンは、カロンが来てからお兄ちゃんとしての風格が出できた様です。

爪切りは暴れなくなったし、ブラシもおとなしくさせてくれる様になりました♪

カロンと毎日暴れている?からか、少し痩せた様な気もしますし(笑)

カロンがお昼寝中に甘えて来る様になりました♪



明け方に二匹で大運動会状体なのが玉に瑕ですが・・・

それ以外は何の心配も無い仲良しニャンコたちです。



姉妹の白猫ちゃんたちも新しいお家が決まって良かったですね♪

またそのうちにマロンとカロンを連れて遊びに行きますね(^。^)

DSC_0194.jpg

DSC_0208.jpg

DSC_0222_20121001104117.jpg

DSC_0236.jpg
関連記事