NHKさんに出させて頂く事になりました。

以前、出させて頂いた15分番組の時のディレクターさんからオファーを頂戴しました。
本当にありがたい事です(=^・^=)

特報フロンティア』10月19日(金)19:30~19:55
『特報フロンティア ドキュメント
「癒しの野良猫たち~福岡・猫カフェに集う人々~」

合わせて
『ぐるっと8県九州沖縄』10月16日(火)11:45~
地域猫の取り組みについての放送があります。
合わせてご覧くださいね

撮影スケジュールが9月の初旬のコクシジュウムでへろへろの時だったので、
きっとすごい事になってるかも…(>_<)
トイレの掃除ばっかりしてましたからね(笑笑) 
その他、買い物に行ったり病院に行ったりけっこう密着でしたよ~。

MOCAの猫達も沢山撮って頂きました。
これを機に声がかかると嬉しいな~。
順番待ちの子達もどんどん大きくなってるので早く迎えてあげたいですからね。


スタッフさんも猫がそこらじゅうを歩きまわる中、踏まないように気をつけながら
大変だったと思います。


カメラにも音声さんのマイクにも興味深々な猫たち。
私やカメラさんが動くとぞろぞろついて来る始末です。
マイクの先のフカフカのやつは確かに大きな猫じゃらしに見えなくも無いけど(笑)

究極!!仕事中のカメラさんのあぐらにハマって寛ぐラテちゃん。
この後、足がしびれてもラテちゃんの為に動かなかったという優しいカメラマンさんです
IMG_5722.jpg

前振りなしでしたので、当日お越しのお客様に許可を頂いての撮影でした。
ご協力頂いた皆さんありがとうございました\(^o^)/


その他里親さんなどにもご協力頂いてかなり沢山撮影してもらっています。
ノラ猫のTNRの撮影も予定していましたが、諸般の事情により撮れませんでした。
生き物相手だと飛んだハプニングもしばしばです(-_-;)
捕獲はしたので手術はしました~(^_^)v

その代り、古賀で頑張ってる『わんにゃんフレンズ』の捕獲シーンは撮れたみたいです。
どのシーンが使われるのかわかりませんが楽しみです。

ノラ猫の置かれてる現実に興味を持って下さる人が増えて、猫大好きさんがどんどん増えて
正しい飼い方を学ぶ人がいっぱい増えてくれたら嬉しいです。

みんでやろうよ!!TNR









関連記事