ももちゃん、シュウちゃん改め、リンちゃんチャチャ君です。
用事があったので里親さんのお宅に遊びに行ってきました。
すっかり大きくなって2匹仲良く遊んでました。
うちにいる時からおとなしい子達だったので、久しぶりに会った私にもおとなしく抱っこされて。

お姉ちゃん(小学生)がごはん係で、当然ながら一番好かれてるそうです。
お兄ちゃん(1才)にはいっぱい遊んでもらって鍛えられてるとか…(笑) 
噛んだり引っかいたりした事が無くて、お利口さん達ですよ~とお母さんからおほめ頂きました。

IMG_0001_19.jpg

リンちゃん オモチャをくわえてガゥガゥ言ってます。
IMG_0001_20.jpg

チャチャ お母さん手作りのカワイイ首輪。
IMG_0001_21.jpg

2匹とも抱っこしたらグルグル言いだしました~♪
IMG_0003_8.jpg

隠れる所も、登る所も沢山作ってありました。
IMG_0003_9.jpg

IMG_0006_1.jpg

IMG_0002_7_20120927140426.jpg

2匹が仲が良くて本当に良かったとおっしゃってました♪
里親希望者さんにはいつも2匹飼いをお薦めしています。
兄弟でなくても小さい時から一緒にいた子達は必ず仲良く出来るので猫のためにもいいし、
仲良くくっついてるのを見るのは人にも癒しをくれますからね~。

2匹飼いおススメですよ~。




関連記事