FC2ブログ
いつもMOCAの猫達の為にご協力頂きありがとうございます(=^・^=)

猫CafeMOCAでは保護猫の預かり、里親さん探し、飼い主のいない猫のTNR活動をしています。
運営はMOCAの売上のほかに猫の保護主さんや里親さんにも負担金をお願いしており、
その他、一般の皆様から頂いた寄付金や支援物資に支えられています。

保護活動をする中でいつも思うのは、誰にも保護されず苦しんで死んでいく猫の事。
保健所に連れて行かれ処分される猫の事。

1人でも多くの人に不妊去勢手術の大切さを伝えて行きたい。
TNRと地域猫をもっと進めて行きたい。

殺処分ゼロを目指して行くには、飼い主の居ない猫の
不妊去勢手術をしっかりやっていかなければいけません。

しかし、なかなか資金が無く、思うように手術が出来ないのが現状です。


そこで皆様からMOCAに頂いた寄付金はこの不妊手術の為だけに使って行こうと考えました。
不幸な子猫が産まれないように不妊去勢手術を頑張っていきたいと思います。


口座も開設させて頂きましたので、どうぞ、今後とも皆様のご協力、ご支援をお願い致します。


◆郵便局からの振込みは
 記号 17460  番号 76407681
 地域ねこ 応援団  

◆他の銀行から振り込む場合は 
 銀行名:ゆうちょ銀行 店名:七四八店(ナナヨンハチ店)
 普通預金 7640768   
  地域ねこ 応援団




 頂いた寄付金はすべて飼い主のいない猫達の不妊・去勢手術に使わせていただきます

収支報告はこちらからご確認くださいませ。
http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/blog-entry-689.html

支援金を振り込んで頂く場合はこちらにご一報頂けるとありがたいです。
satoneko.moca★gmail.com
(★を@に変えて送信下さい)

報告は通帳記載のお名前のまま、このブログの支援金の報告とお礼のページに
掲載させて頂きます。
会社やお店、振込名と違う名前やイニシャル、匿名を
ご希望の場合はお知らせ下さいませ。
お手数をお掛け致しますがよろしくお願い致します。
 


児島よし子(=^・^=)




 




関連記事