明日、22日は土曜日ですが祝日なので営業しています。


こんばんは、猫サポMAIです♪

まずはモカちゃんのこんな大胆な姿から
DSC03826.jpg

そして貴重画像…
メルちゃんの抱っこ!今猛特訓中です実は私の膝の上もちょっと乗って(通って?)くれました
DSC03831.jpg

こちらはミロちゃん自分から膝に乗ってくるくらい慣れました(足がはみでてますよ)
DSC03833.jpg

似たような後頭部ですが、こちらは小麦ちゃんですやっぱり小さいな~
DSC03834.jpg

ジャックは相変わらず丸の中が好きだねー
DSC03841.jpg

ラテちゃん
DSC03842.jpg


みんな知っているんだ。
あの奥の扉が開いたらごはんがくるって!(笑)
DSC03846.jpg


マカロンちゃんとミロちゃんがラブラブ~
DSC03848.jpg


リンちゃん♪
DSC03853.jpg


ケロちゃんがこんな近くでくつろいでくれました♪
DSC03854.jpg


そしてみんなでごはん♪まってました~
DSC03856.jpg


今週末は天気もよさそうでお出かけ日和らしいですね♪

ご来店おまちしています
関連記事