里親の皆さまへ
いつもお便りありがとうございます。
カワイイ写真と近況報告をとても楽しく、嬉しく拝見しております。
出来る限りブログにもUPしていきたいと思っているんですが、
立て込んでてすっかり飛ばしちゃう事もあり申し訳ございません

懲りずにまたカワイイ写真を送ってください。ヨロシクお願い致します(^_^)v



🎐暑中お見舞い申し上げます🎐

毎日、猛暑日が続きますが、お元気でしょうか?

ウリとクゥが我が家へきてくれてから、早半年以上が過ぎました!

きた当初はビクビクしていたウリも、今では自分から頭をこすりつけてきます💗

クゥは言わずもがな…今では堂々と引き戸を開けて布団の上に陣取るようになりました(^^;;

縁あって家族になれた私たち。

これからも仲良く暮らしていきます!

実家へ帰省した際には、カフェの方へ顔を出せたらな〜と思っております。

それでは、失礼いたします😍

image.jpeg

image_1.jpeg

【MOCA】お盆前に頂いていたお便りでしたが、今頃でごめんなさい(笑)
人見知りのウリちゃんもすっかり慣れてるようでとても嬉しいです。
ありがとうございました。
関連記事