2012.08.31 子猫たち
長らくご無沙汰してしまいました。
下痢が長引き、トイレの掃除に追われておりまして…(>_<)
里親氷河期の7,8月で里親さんの決まった子は8匹。
現在残ってる子達は9頭です。
順番待ちの子猫も10頭います。

ではうちのカワイイ子達をご紹介しましょう…。ちょっととうがたった子もおりますが
これまた甘えん坊で可愛いのです♪


一番小さいコンちゃん。(里親さんきまりました)
いたずらっ子です。
IMG_5306.jpg

IMG_5311_20120831134957.jpg

いつでもポーズはバッチリ!! さすが可愛い子は解ってます(笑)
IMG_5263.jpg

たれ目がかわいいミロくん♪

IMG_5153.jpg

ミロちゃん、ポーズするもいまいち残念(-_-;)

IMG_5303.jpg

でもネズミがいれば大ハッスルです~。
IMG_5338.jpg



片目のジャック。だんだんとみんなと遊べるようになりました。
アメショー風の柄がステキ♥

IMG_5112.jpg

この丸がお気に入り♪

IMG_5297.jpg


髭ものびてきました。ちょっと垂れ下がってるけどね♪
IMG_5431.jpg

続きはまた…

関連記事