一番小さかったパオくん改め、るぅくんです。コクシが完治していないままのお渡しだったのでその後のケアが大変だったとおもいます。本当にありがとうございました。
プロフェンダー(駆虫薬)を2回していたのですが、回虫が出たそうです
手軽なのでよく使うのですが、やはりドロンタールの方が効くのでしょうかね
今回るぅくんの里親さんには投薬、検便などお手数をお掛けしました
しかし、よくなついて元気に過ごしているようで良かったです。


以外里親さんから…。

お盆でお忙しい中失礼しますm(_ _)m

るぅくん相変わらず元気に過ごしております

みぃくんはなかなか打ち解けられない様で、逃げ回ってますが、
前ほどシャーシャー言わなくはなってきました。

お盆明け、るぅくんはまた検便で、
問題がなければワクチンの予定です。

お風呂に入れたあとのタオルドライがお気に入りで、グルグルと嬉しそうです(笑


関連記事