里親さんからの便り

里親の皆さまへ
いつもお便りありがとうございます。
カワイイ写真と近況報告をとても楽しく、嬉しく拝見しております。
出来る限りブログにもUPしていきたいと思っているんですが、
立て込んでてすっかり飛ばしちゃう事もあり申し訳ございません

懲りずにまたカワイイ写真を送ってください。ヨロシクお願い致します(^_^)v






こんにちは
 
メロ・マロが来て1ヶ月たちました
 
起きてる時は動きっぱなしなのでなかなか2匹一緒のが撮れません
 
7/2(月)にで1回目のワクチンを済ませました。その時には2週間で体重が700G→1Kに増えてました

今は1.2Kぐらいかな~ 
 
毎日見てるのでわからないけれど 確実に日々大きくなってます
来たすぐはブカブカだった首輪もちょうどよくなってきてます
 

膝の上にも乗ってきて(子供にもお客さんにも)ゴロゴロしてくれてカワイイ2匹です
 
…近況報告でした

関連記事