里親さんからの便り

里親の皆さまへ
いつもお便りありがとうございます。
カワイイ写真と近況報告をとても楽しく、嬉しく拝見しております。
出来る限りブログにもUPしていきたいと思っているんですが、
立て込んでてすっかり飛ばしちゃう事もあり申し訳ございません

懲りずにまたカワイイ写真を送ってください。ヨロシクお願い致します(^_^)v





こんにちは

我が家にチッチ&マルコーが来てから一週間が経ちました。

チッチは、まだ物音には少しビビりますが徐々に慣れてきています。
甘えモードの時には、撫でると手をモミモミしてます

マルは、初日から全然緊張もなく、元気に遊んでます。
ワクチン注射は、鼻づまりがまだ収まってないので延期してます。抗生剤と点鼻薬を処方してもらいました。

二匹はすごく仲良しで、いつも一緒に寝たり遊んだりしています。
マルのハイテンション運動会には、遊び好きのチッチも引き気味ですが

こんな感じで、トライアル一週間としては予想より順調かなと思ってます。

では、またお会いできるのを楽しみにしてます
関連記事