里親さんからの便り

里親の皆さまへ
いつもお便りありがとうございます。
カワイイ写真と近況報告をとても楽しく、嬉しく拝見しております。
出来る限りブログにもUPしていきたいと思っているんですが、
立て込んでてすっかり飛ばしちゃう事もあり申し訳ございません

懲りずにまたカワイイ写真を送ってください。ヨロシクお願い致します(^_^)v





シーちゃん




こんばんは。

シーちゃんは、相変わらず隠れることが多いですが、日々慣れていってるように思います
モモとは、相性抜群で、二匹で寄り添って寝たり、遊んだり

最近子供達にベッドを購入したのですが!二匹のラブベッドとかしてます

添付した写真を見ていただくと、一目瞭然ですよね

どちらかがいないと、甘えた声を出して探しあっています

私と長女が餌やり、トイレの始末などお世話をしてますが、特にお世話をしない次女に二匹共に懐いています

ちなみに、次女は遊び担当です

朝は「オハヨー」と、挨拶に来ます

私は、朝ご飯の時のみ、懐いてくれます
少しずつ仲良しに近づいていってます

そんな、シーちゃんとの二週目です
関連記事