昨日、チッチとマルコーを里親さんまで届けてきました。
子猫が好きなチッチも日ごろはマルコーに対してあまり関心がありません。

2匹だけになったらどうなるのか…?うまくやってくれるのかちょっと心配。
それにチッチは2年間もうちで過ごし、一番長く暮らしてきましたから、感慨もひとしおです(T_T)/~~~

キャリーに入れると心細かったのか大きな声で鳴いていました。そこにマルコーを入れたら
マルがチッチを舐めてあげて、まるでなだめているようなしぐさをするんです。
チビのくせにいっちょまえなことしてくれて、ちょっとホロッときました。

                 DSC_0880.jpg

次に見た時は頭に足を乗せてふんぞり返ってました。さすがマル…つわものです(笑)



                 DSC_0887.jpg


なにはともあれ2匹仲良く健やかに過ごしてほしいと思ったことです。



早速頂いた里親さんからのお便りも一緒に紹介します。
仲良くやってるようで安心しました(*^_^*)

こんにちは
昨日はありがとうございました。

チッチは深夜~朝にかけて鳴き続けていましたが、今は落ち付いてます。
ゲージから出てきて、スリスリしまくりです
朝ご飯も少し食べました。
予想以上にマルちゃんを可愛がって、ややストーカー気味

マルちゃんは、ご飯・リラックス度ともに◎

二匹とも、急きょ作った段ボールハウスを気にいってくれたようです。写真では見えてませんが、マルも一緒に寝てます

ではまた報告しますね~

関連記事