里親さん募集中!!麻呂 ♀  5カ月

シロちゃん、チビちゃんは里親さんが決まりました。
新しい写真をアップしました。
IMG_5607_20120910134802.jpg
IMG_3984_20120910134404.jpg


ベタベタの甘えん坊の麻呂ちゃnです。ロミオくんと仲良し♪
IMG_5879.jpg

IMG_5601.jpg

IMG_5251.jpg


長女…マロちゃん 眉毛が麻呂風でカワイイ。瞳はオッドアイ。
じゃらしで高いジャンプを見せてくれます。

IMG_0003_1.jpg
IMG_0002_3.jpg




長男…シロ君 身体も大きくしっかりもので物おじしないタイプ。

IMG_0001_1.jpg
IMG_0002_1.jpg



次女…チビちゃん 一番小さくて恥ずかしがり屋さんです。
コソッと隠れていますが、遊ぶのは大好き。

IMG_0002_2.jpg

IMG_0001_20120702003005.jpg

IMG_0002_20120702003006.jpg



来た頃。 恐怖で固まってました(T_T)

IMG_3290.jpg
 
手前から まろ♀・ちび♀・しろ♂
緊張して固まってますが、本当はもっともっと可愛いんですよ♥
将来、美猫になること間違いなし!!

IMG_3333.jpg

まろ・ちび・しろ
まろちゃんはオッドアイです。
ちびちゃんはビビりです(笑) 
しろちゃんは怖いもの知らずです(*^^)v

IMG_3344.jpg

しろ
IMG_3378.jpg

【猫の特徴】
白猫 3匹とも毛がツヤツヤで毛並みが良くとてもきれいな猫です。
しっぽが長い。

【保護した日】
2012年06月

【保護の経緯】
ノラ猫がベランダに来て子猫3匹を出産しました。
母猫は避妊手術してこのまま外で見守っていきますが、子猫達はとてもよく慣れているので
家猫として幸せになってもらいたいと思っています。

【現在の健康状態】
良好 ワクチン1回済 
ノミダニ、回虫駆除済
エイズ・白血病(-)

【性格・特徴】
最初は怖がって固まっていましたが、すぐに慣れて抱っこしても大丈夫です。
どの子もおとなしく優しい子です。

【条件】 
・猫を飼うことに家族全員の同意があり、愛情と責任を持って終生飼育出来る方。
・ペット可の住宅にお住まいで完全室内飼いのお約束が出来る方。
・時期が来たら不妊、去勢をしていただける方
・定期的にワクチン接種をしてくださる方。
・定期的に近況報告してくださる方。
・譲渡までにかかった費用の一部を負担していただける方。
・引き渡しは里親様のお宅で行いますのでお邪魔させていただける方。
・先住猫がいる場合は不妊去勢が済んでいること。ワクチン、ウイルス検査
 の証明書の提示をお願いします。
・現住所のわかる免許証等の身分証明書、公共料金の領収書の提示をお願いします。
・正式譲渡の際には契約書に同意しサインをお願いします。
 その時には猫ちゃんを抱っこした写真を撮らせて下さい。
※子猫の為、大変申し訳ございませんが、単身者の方はお断りさせていただきます。


問合わせ
092‐942‐7232
sirosikichann@yahoo.co.jp


 本日の更新は店主=しろでした♪

関連記事