いろんな人が窓の脱走対策をやってますが、もう少しおしゃれに快適に出来ないものかと、色々調べた結果。。。
皆さんのやられてるのが一番いいのだという結論です。

アイリスのメッシュパネルと突っ張り棒、結束バンド。

窓用。
可動式にしたかったのでカーテンレールに取り付けてみましたが、押したら網戸ごと外に出るのでダメ!!
下を金具で固定するしかなさそうですが、思案中のため、取り合えず突っ張り棒にしました。

おおババさま… レミどうだい?
レミ…      おおババさま。これは出られませんよ。
IMG_3259.jpg

おおババさま…じゃあ、次。 ラテやってごらん。
みたいな事言ってそう(笑)

IMG_3261.jpg



勝手口用。
折れ戸式になってます。これも留め金をどうするか思案中(>_<)





大体、すぐにやって来て、『ちょっと開けてみましょうか?』とガシガシするのは
外に興味津々なケロちゃん



関連記事