チイちゃんカイちゃんの里親さんから
 
とっても元気です
 
2匹で大運動会してます。ひとしきり遊んだ後はメロンがおっぱいを探してマロンをクチュクチュしながら一緒に寝てます。起きた後は2匹で仲良くトイレに行ってます
 
マロンは軟便が続いていたため、水曜日に2匹ともに連れて行きました。

もともとは猫がもってる菌がマロンはかなり増えている状態らしく、お薬をもらって飲ませてます。(ついでにインターフェロンの目薬も処方してもらいました)
 
メロンはすぐかりんとうウンチになりましたが、マロンはまだまだです。10日分薬をもらってるのでもう少し様子見です
 

パンプキンの子猫時代もこんなだったね~と思い出してます。子猫時代はすぐ終わってしまうので貴重な時間です  兄弟猫をもらってよかった~と思ってます 

関連記事